Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-610

その1

 

昨日に付け足し。

一昨日のChim↑Pomグループのホワイトハウス訪問で近隣に到着しながら到着に手間取った原因の一つはGoogleマップで見た建物の画像と現実の姿が蔦で覆われていて違いが大きかった事が原因であったと振り返っています。何かに頼るというのは一部分を先入観念にしてしまうことである。(昔なら盲目と書いていたと思います。)

最初からこのイメージがあれば視界に入っており早めに到着できたと思います。

この入り口につながる道路が工事しておりそのことから入り口に侵入禁止と立看板が出ていたことも判断に影響したと思いました。

その2

ツツジ最盛です。

その3

昨日の夕日。釣果は小物ばかりでした。

19:00

18:49

テレビ天文学の知識により、8分少し前に太陽を飛び出た光子=電磁波を思って太陽を見るようにしています。

 

その4

本日もパッションフルーツが咲きました。ワイフが花開く様子を観察=目撃しました。それにしても不思議で美しい花です。

とりあえず。