Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-428

その1

南東にあるツツジが開花しました。

その2

山吹が沢山花をつけてくれました。



その3

庭に植えた芝生が苔に侵食されその中にすみれが沢山花を咲かせています。相性と共存、生存競争、敵性などを思い浮かべて自然の成り行きを見つめています。

その4

久しぶりのPetal Project(花びらアート)です。誰にでもできるものです。ウクライナの人々に捧げる気持ちで数分間花びらを摘んで並べました。

直ちにロシア軍は去れ!停戦、停戦!!

その5

昨日の夕食の混ぜご飯です。サケのフレークにコシアブラの塩揉みの刻みを混ぜて出来上がり。適度な塩味と苦味がうまく絡んで大変美味でした。

とりあえず。