Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-426

その1

南側の外れの位置でふきが子孫を増やしています。

 

その2

知らぬ間に樫の木の下にハナニラが花を咲かせていました。10m以上離れたところのお隣さんにかなり沢山根付いています。そこがルーツになっているようです。

その3

本日もアジの開きのおかずでした。冷凍室にまだ残っていました。

その4

数年前までかなり熱心に取り組んだPetal Projectです。ウクライナ侵攻で暗い気持ちになってしまいますが明るいイメージの制作を心がけたいと思います。

本日はこれにて。