Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-420

その1

昨日、4時過ぎて釣りに出かけ1時間程度で14匹のアジをゲットしました。

その2

3日前の月です。ピンクムーンということでしたが、撮影技術が伴っていません。

その3

ポーランドの展覧会のカタログが届きました。厚さが3cm以上の分厚い冊子です。テキストは英語とポーランド語なのでほとんど読めませんが作品写真はGUNと拙作関係で13pも掲載がありびっくりでした。

 

織原観大さんから教えていただいた展示の3D映像です。

https://wnetrza3d.pl/realizacje/zacheta/awangarda-japonska-5042/
これは驚きました。3Dでの会場の紹介です。
彦坂さんのフロアイベントと前山さんの反帝、反軍旗、堀川の石メールアートとGUNの雪のイメージを変えるイベントが同室に展示している様子が分かります。



その4

昨日、今冬の山ぞりまつりの記録集が完成して送られて来ました。関係者に記録として配布するものです。一段落しました。

その5

本日の朝飯のおかずです。ウドの皮の佃煮、アジの開き、こごみの御浸し。数日間ほぼ同じ内容です。


その6
清里区の坊が池付近の某所で蕗の薹を採って来ました。

本日はこれにて。