Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-421

その1

昨日のドライブ。

清里区坊が池にて。まだ池の中に雪が残っていました。右の山は火打山

その2

秘密の場所へ。蕗の薹、こごみを採取。

その3

池の周りの山桜?。見頃でした。

 

その4

坊が池と青柳集落の中間付近から飯山の鍋倉山方面を臨んで。残雪の風景。

その5

帰路に櫛池の隕石落下公園のそばを通る。。これはソメイヨシノ

その6
名前はわかりません。どこからか飛んできて根付いて4箇所くらいに咲いています。コバンソウでしょうか。


その7

毎年話題にして来ている記憶のチューリップ。

2003年の信濃川河川敷で行われた中川幸夫の「花狂い」イベントの際にいただいて来た八重のチューリップ。今年で18年目の開花です。今年はなぜか2輪咲きました。球根を大切に繋いでいます。

 

その8

昨日リンクを貼らせていただいたポーランドのザヘンタ国立美術館の展示の3D画像で会場全てをみることができました。GUNの「雪のイメージを変えるイベント」のプレゼン展示の様子もよくわかりました。

 

最初に現れる会場の立体モデルです。GUNの展示関係は右の赤い長方形が2つある部屋です。

GUNの「雪のイメージを変えるイベント」は一枚を大きなプリントにしその右下に20枚くらいの画像をモニターでスライド的に見せています。

本日はこれにて。