Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-419

その1

長野の友人Oさんからいただいた風知草。新芽が瑞々しいです。

10年間で株がふえ、株分け、鉢分け、地植えなど4倍以上増えています。

この写真を見て、隣国の独裁者を思い浮かべてしまいます。大笑い!にしておきます。

その2

昨日の様子。福寿草の最後の姿です。

その3

ドウダン躑躅が咲き始めました。

その4

白いラッパ水仙一輪だけ。これは数年前に買って来て植えたと思います。

その5

駐車スペースのコンクリートの溝に咲くタンポポ。この後、来客の車に一部轢かれてしまいました。

その6
八重桜咲き始めました。今年な塩漬けにしてみようかと思います。

その7

本日の朝食のおかず。ウドの皮の佃煮、こごみの御浸し、アジの開き。アジの残り2枚となりました。また釣りにいかなければなりません。

本日はこれにて。