Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

卯月-404

その1

春になりました。釣りの季節到来です。車で約30分16kmくらいの釣り場に時々行きます。今もところ釣果は2時間でアジ10匹くらいです。

アジは開きにしておかずにします。

f:id:niigata-art226:20220404091146j:plain

その2

昨日は長岡の県立近代美術館への往復。帰路に「ながおか花火館」に寄ってきました。長岡の道の駅という感じでお土産と大きなフードコートで観光客目当てのところのようでした。

f:id:niigata-art226:20220404091149j:plain

f:id:niigata-art226:20220404091151j:plain

 

その3

ウクライナ侵攻でロシア軍が去った後に殺害された民間人の死体が数百。

21世紀の文明が進んだ人間社会でロシアは何をやっているのですか。酷い・ひどいという言葉しかありません。なんという言葉で非難すれば良いか言葉がありません。これからロシアの蛮行を一言で言い表す言葉を創作する必要があります。

f:id:niigata-art226:20220401083936j:plain

その4

 

とりあえず。