Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

師走-1205

その1

今日はアートのネタがまだありません。とりあえず食リポでお茶を濁します。

昨日久しぶりに帰省して来た息子と3人でMラーメン店でランチ。

このラーメンが一番美味いと思っています。美味しいラーメンを食して、なぜか先日の某観光地のご当地ラーメンが不味かったことがまた思い出されて来ます。食い物の恨みは恐ろしいということです。

 

f:id:niigata-art226:20211205130051j:plain

その2

マユミの仲間と思われます。実はついていません。紅葉の色に温かみを感じます。

f:id:niigata-art226:20211205132352j:plain

その3

八手の花が咲いています。昨年も書いたと思いますが、この花はなぜこの蝶や虫の少なくなった時期に咲くのかわかりません。よく観察してみる必要があります。

f:id:niigata-art226:20211205132350j:plain

あまり中身のないブログになりました。

とりあえず。