Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

1日3題-903

その1

f:id:niigata-art226:20210903062746j:plain

その2

本日午後、菅義偉総理大臣が突然に辞任表明されました。このコロナ禍の中で右往左往し国民を守る指導力がなかったということでしょう。本日の辞任表明記念のE-Stampを堀川国から急遽発行させていただきました。次の総理は誰になるのでしょうか。権力劇、面白く、また面白くもなし。とにかく、自民党は清新なイメージを持つ実力者を早めに選出してほしいです。

f:id:niigata-art226:20210903150534j:plain

その3

25年前の作品を紹介します。

タイトルはEdge 制作年は1995でした。

高さ180cm 横180cm 奥行き15cm

合板、角柱lアクリル、自然石(糸魚川海岸にて採取)

富山のMau Fine Artの個展で急遽思いついて実現した作品です。

今展示しても大丈夫の作品と考えています。

f:id:niigata-art226:20210903154442j:plain