Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの展開(180825)

21日の記事の上越美術協会展に出品した「5&9Bar Tensegrity」です。Barの長さは75cmです。昨日夕刻に作品を見たと言うSさんという方から、作品が「数学的である」「五角柱がねじれている」「感動しました」などという電話をいただきました。ちなみに電話で出品作品についての感想を聞かせていただいたことは初めてでした。Tensegruty に感心・関心をもっていただいた方がおられて良かったと思う次第です。
なお、この2作品を28日から残り1週間の樹下美術館の個展の作品に加えたいと考えています。

これは今年のわが家のブドウ。ここ5年間くらいで最高の実りでした。ブドウ虫が入らなくて10房くらい実りました。その中の2房です。大変美味に実りました。