Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

身辺雑記

22年前の1999年のグループ展に出品した天象シリーズ130号作品の部分です。完成度不十分と思い、22年ぶりに描き足すことを決意しました。絵は筆を置いた状態で描かれている形象の変化止まります。それを絵の途中の姿とします。絵の完成は見果てぬ夢。絵の途中の姿を時々掲載することにします。

この絵の姿はもう変わってしまいました。

f:id:niigata-art226:20210604132415j:plain

西側の日当たりが半分のところで見頃を迎えている名前のわからない花。

f:id:niigata-art226:20210604132422j:plain


最近の釣果より。本日の朝食のおかずです。

キスは小さくても美味です。キスさんありがとう。
f:id:niigata-art226:20210604132346j:plain

今日は本当に久しぶりに絵を描きました。筆遣いを時々ぎこちなく感じましたが適度な快感でした。明日から継続して取り組んでいきます。