Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

晴れた日

この度の寒波はかなりしんどいですが、今年は晴れる日が時々あります。昭和56豪雪のときは3ヶ月で1日しか晴れませんでした。この事はよく覚えています。
本日は一日晴れました。おかげで雪の量が減り、見た目ではそれほど心配ない感じになりました。
今日は、メガネプロジェクトでレンズのところに据え付ける鏡を止めるためのねじ釘を探しにホームセンターへ行って、その近くの「あご助」という人気ラーメン店でランチして来ました。1:30頃に行ったので数分待っただけで席に着けました。お昼頃だといつも数十人並んでいるので諦めて他のお店にした事がこれまでに数回ありました。
アート関係で3種類くらいの仕事をしたのですが絵にはなりません。ホームセンターへ行く途中で排雪作業の為に車を止められた際の写真です。歩道側に残っている雪をダンプで運んでいます。


明日も晴れ予報です。明後日はまた予報が良くないです。明日は天気良さそうなので松代奴奈川キャンバスまで出かけてSNOWARTの準備をして来ます。