Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

日常の非日常

久しぶりにこのタイトルを使用しました。

今年の竹を雪囲い用に切り倒しました。相当数を筍として食したのですが、伸びてしまっていたのが10本以上。枝の部分は燃えるゴミに出すのですが規定の長さに縄などで縛る作業が一苦労なのです。狭い庭ですがその他の枝切りなども時々必要で結構大変です。

f:id:niigata-art226:20201019081926j:plain


広島の方角に根付いているTree Projectの柿の木です。3m以上の樹高になりました。もう少し色づいたらまた掲載します。

f:id:niigata-art226:20201019080329j:plain

今日の朝飯

黒焦げになった先日釣ってきた小アジ。ワイフの友人からいただいた芋茎の酢の物。栗ご飯。今年は何回も栗ご飯を食べています。自然の恵みに感謝!なんちゃってにしておきます。

f:id:niigata-art226:20201019080338j:plain

本日は岳父の命日です。午前中にお参りに行ってきます。