Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

松沢さんを飾る

松澤宥(1922−2006)が亡くなられてから14年が過ぎようとしています。2018.10.14日の13回忌のツアーでいただいた作品を額に入れて飾りました。

f:id:niigata-art226:20201007115308j:plain

午後3時頃より釣りに出かけました。初めはキス狙いでしたが全くの空振り、かかるのはクサフグばかり。そんな中で、なんじゃこれでワタリガニが引っかかってきたのにはびっくりでした。ワタリガニを釣ったのは初めて。

f:id:niigata-art226:20201007202420j:plain

日没前。美しいとしか言いようのない空でした。

f:id:niigata-art226:20201007202410j:plain

漁港の岸壁に場所を変えてアジを狙いましたが、かかったのは豆アジだけでした。情けない釣果でした。写真は発電所の夜景です。

f:id:niigata-art226:20201007202429j:plain