Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの新展開に向けて

6月の下旬からTensegrityの新展開に向けて

というタイトルで一日数個のTensegrityのモデルを作ってきました。新たな気づきも含め発想のフェーズが広がり、今年の展開に自信が見えてきました。作例が20個以上になったので気持ちの中で一区切りつけ、少しの間制作を休止したいと思います。

次に始める際ははこれらのモデルを少し大型に構築していくプロセスの確立を図っていこうと思います。

f:id:niigata-art226:20200707085451j:plain

全国的に線状降雨帯が広がり、記録的な大雨、集中豪雨が停滞して降り続き、またうねるように九州から中国。近畿へと移動しています。お天道様に豪雨はやめてくください!と祈ります。大雨特別警戒警報、緊急避難警報の出ている地域の皆さんの無事を祈ります。こちら新潟県上越市にも大雨警報が出されておりこれから80ミリの雨が降るようです。家の中も湿って過ごしにくい感じになっています。外出する気持ちにもなれません。家の中で災害が通り過ぎるのを待つのみです。

 

とりあえず。