Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Petal Project in Mt.Nanba

南葉山林道中腹にて。ウツギが花盛り。道端にたくさんの花が落ちていました。私の唱える後衛的美術の一環としてハート形に並べて自他の命を思いました。制作時間は約5分くらいです。

f:id:niigata-art226:20200525031440j:plain

 

f:id:niigata-art226:20200525031443j:plain

少し下がったところに桐の花が落ちていました。

f:id:niigata-art226:20200525031450j:plain

f:id:niigata-art226:20200525031500j:plain

f:id:niigata-art226:20200525031519j:plain

 

話は前後しますが、南葉山のキヤンプ場近くの駐車場から出て少し走ったところでヘビが道路横断しているところに出くわし、車を止めてやり過ごしました。一枚撮影。アオダイショウでした。車を止めたので前と後から来た車には迷惑だったと思いますが、前から来た車にはその旨を伝えて理解を得てよかったです。

ところで、ヘビは私にとって吉兆の知らせです。写真は掲載しないことにします。これから必ず良いことがあると信じています。どんな良いことかはわかりませんが、前へ進んでいきます。