Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230826

⭕️

昨日の6時からのNHKで紹介されたのですが JCVばかり見て時間が過ぎ残念ながら見損ねました。Sさんから見たというメールいただき、大笑いとしておきます。この画像は22日のJCVより。

⭕️

2度あることは3度あるのではないか。大いに期待しています。

⭕️

ギャラリー湯山へ行って、阪田清子の個展を見て、いつもの松之山温泉の滝見屋で蕎麦ランチ。青空の青と雲の白がくっきりとしてきたので予定外の行動で大厳寺キャンプ場の拙作のクリーニングをしてきました。これでクリーニングは3度目かな?

この写真の日付が1日ずれています。26日の撮影です。時間は正しいです。

クリーニングの道具を持って行かなかったのですが車中に雑巾を見つけてゴシゴシと拭いてきました。

⭕️

帰路、室野の南側の通りにたくさんの鉢花が満開状態に咲いていたので車を止めて撮影。

⭕️

家に帰って昼寝をして目が覚めたら空が暗くなってきていました。16:30 過ぎに雷がゴロゴロと鳴り響き、雨が降り始めました。待望の雨で少しは冷えることでしょう。

本日はこれにて。