Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

転退職者への返礼

年度始めに退職、栄転された知人より挨拶状が届きました。昨日返礼の手紙を書きました。拙い文ですが返礼のテキストを掲載します。来年は新型コロナウイルスが入らないように願うものです。

 

人の世は新型コロナウイルス禍の中。

山々には雪形が踊り、美しい新緑の季節となりました。 

この度のご栄転、誠におめでとうございました。

新しい生活様式というフェーズ変化の中で教育の今とこれからを担われることへの健闘を期し、心よりのエールを送ります。

ご自愛・他愛とご発展を祈念させていただきます。

                                                         5月6日

 

人の世は新型コロナウイルス禍の中。

妙高山には跳ね馬踊る美しい新緑の季節となりました。

この度の定年ご退職、誠におめでとうございました。

これまで公私共に大変お世話になりました。新しい生活様式というフェーズ変化の中で悠々自適の充実人生をお送りください。

ご自愛・他愛とご発展を祈念させていただきます。

                                                           5月6日 

 

先日に掲載していますが、釣り鐘水仙が見頃です。場所の条件があっているのか、数年でどんどん増え化した。嬉しいです。

f:id:niigata-art226:20200507112410j:plain

 

一輪挿しに山吹とツツジを生けました。みていて気持ちいい感じです。美の理にかなっているようです。f:id:niigata-art226:20200507112413j:plain