Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

大地の芸術祭開会式

井上唯さんの作品。子供たち専用です。子供たちが楽しんでいました。

エルリッヒ作品。原広司さんのキナーレそのものとのコラボ作品と言えます。逆遠近法、写像の原理、錯覚視、視点など人間の視覚の仕組みを分析して応用している作品です。

原先生がおられたのでご挨拶しました。

顔はくらいですが開会式の日の記念写真です。

総合デレクターの北川フラムさんご挨拶。

ボルタンスキー、蔡國強のお顔です。ビックネーム2作家です。

南極ビエンナーレを企画実施されたロシアのポノマリョフさんです。

今冬のSNOWARTに来られて知己があり握手でご挨拶しました。

2015年に引き続き開発好明さんが「モグラテレビ」をスタートされていました。基本的に休みなくONAIRされると言っておられました。

川西のナカゴグリンパーク。「里山アートどうぶつ園」にて。沢山の動物で楽しい展示になっています。

この後、小林武史さんの交響組曲「円奏の彼方」コンサートを聴いて一日終了。八時半くらいに帰宅でした。