Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

何もない日

今日は青空となりました。15日でしたので年金の支給日でした。二ヶ月に一度やってくる非日常的な日でした。
先日から集中して取組んで来ていたTensegrityをまとめた小冊子を昨日発注したためか今日はなんとなく虚脱感が出ました。ブログを書く気がしませんでした。暗くなってからあわてて庭の様子を撮影。フラッシュの効果を確かめただけで何も意味のない写真です。

本日はこれにてとさせていただきます。しかし眠るまでの間に何か興味深いネタを見付けて付け足すかも知れません。

夕食を食べながら思い付いて自作のクリスマスツリーを点灯してみました。孫3号はこれを「キラキラ」と呼びます。
少し色気のあるネタが出来ました。あと十日でクリスマス。年末を楽しく過したいと思います。

本日はこれにて。