Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

個展の案内チラシ

7月26日(木)から8月28日(火)の日程で上越市頸城区にある樹下美術館でTensegrityシリーズによる個展をさせていただくことになりました。昨日、その案内ちらしが届きましたので掲載いたします。今後、何回かここで宣伝をさせていただくことになると思います。
Tensegrityにはまって4年目に入っています。6月に入って、これまでに作ることが出来なかったタイプの組合わせを作ることが出来、改めてTensegrityの奥の深さを感じています。

本日より、数回に渡って個展について宣伝をしていきます。皆様、宜しくお願い致します。

昨日の制作

球状Tensegrity ⊃Strut15の変形です。球をつくってから変形してつくることができました。これをラグビーボール型とします。


変形させることはこれ迄も出来たはずなのですが形を変えて行くその先の展望が見えず、その一つのタイプを組み上げるので精一杯でした。