Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの展開(180821)

地元の上越美術協会より招待出品の依頼を受け受諾していたのですが出品の事務的手続きが一ヶ月も遅れてしまい、不出品ということに変更していただきましたが、本日、出品可能であるという連絡を改めていただきました。沢山の皆さんに迷惑をかけてしまいました。これから気を入れ直して作品を準備します。
出品要項です。

Tensegrityシリーズを出品します。久しぶりにBarに彩色。これがめんどくさいのです。

今は樹下美術館での個展の最中であり、一端展示が終わってしまうとしばらく虚脱状態になります。それと最近のお盆の孫付き合い等にかまけてアート制作へのモチベーションが下がっていました。この上越美術協会展への招待出品を通して自らに喝!を入れ直したいと思う次第です。