Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

リンゴの便り

本日長野の友人の大池さんより名産のリンゴが届きました。お互いに退職してお付き合いをし始めてから贈りもののやり取りしている次第です。こちらは海の幸を送る事にしています。

今日は午前中から年賀状のデザインをするパソコン仕事。今年は自宅プリントせずに発注しました。午後にはお歳暮買いに某デパートへ。
ブログを書く余裕がなかった事に気付き、あわてて急ごしらえのネタを準備しました。

大池さんから送られて来たリンゴの一個。ヘタのところが黄色みがかっていました。完熟のフジでまさに美味そうな赤です。

先日(2日)の釣果。アジ一匹。出来たら年内にこれくらいのものを沢山釣り上げて大池さんに送りたいと考えています。

今日は少し雪が降りました。今年2度目の雪でした。本日はこれにて。