Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

無為釣行2

10時頃より5時近くまで釣りで過しました。効率よく釣れたのは4時半頃からですので、無駄釣りで半日費やしたことになります。(釣果はキス1、アジ5)
途中、2時頃にキスが一匹。今年の初キスです。

これはアオリイカ。近くで若いお兄さんが釣り上げたのですがリリースするというのでいただいて来ました。捌いてみたら背骨が葉の形をしていてコウイカとの違いが鮮明でした。イカスミの量の多さは同じでした。

一日中よい天気で、少し日焼けした感じです。
米山方面。

尾神岳の上から月が出て来ました。月光が波に美しく映えていました。なお満月は本日4日です。

発電所方面。沢山の言葉が一つに現れているような夕焼けの美でした。