Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

最後?の釣り

昨日の午後、最後と思って釣りに出かけた。それと孫が来るので孫に沢山釣って自慢したいという魂胆ダッタのですが、残念ながら釣果はキス1尾にアジ1尾。こういう釣れない時は浮きの方向ではなく釣り場の周囲に意識が行ってしまいます。ということで、近くに来たセキレイを撮影。

今日の朝、リベンジのつもりで釣りに。しかし釣果はアジ3尾のみ。朝は寒かったのですが、日中はお日様が出て、先日の雪はすっかり消えてしまいました。
午後はギャラリー湯山の年度末の会議でアトリウム長岡へ。ギャラリー湯山の来年度は4企画となりました。その活動は来年度で一区切りです。本日はこれにて。