Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Sky Catcher09メンテナンス

今年初めて拙作Sky Catcher09のメンテナンスをして来ました。Webで今年も公開されていると知っていたのですが、なかなか大厳寺高原まで出かける機会をつくれませんでした。

ほこりの付いた表面をTバーに濡れタオルを付けてゴシゴシと磨いています。

ワイフと記念のスナップです。このスナップは今年で9回目になりました。

持参した矩形の鏡を用いてBlue Sky Projectを試みてみました。

所々に咲いているヤマユリが見頃でした。自然に咲いているのが美しいです。

高原から下りた集落の端にある天水公園で一休み。小さな水車が勢い良く回っていました。

消されている所をよく見ると「天国に一番近い」と線彫りしてありました。爆笑物でした。

ギャラリー湯山の高橋和真さんの個展を見てきました。

松之山から松代へ。田中信太郎さんの赤とんぼ作品から少し上がった所に新作がありました。ジョン・クルメリング「hi8Way」大地の芸術祭2018作品の先行公開作品です。

その後大島区田麦へ。古民家を改修している工事中を見学。11月オープンだそうです。帰路の大平に向かう途中の左山側に黄色何とかの花が密集して咲いていました。

本日はこれにて。