Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

空間造形2017展本日終了

アートハウスおやべでの空間造形2017展が本日で終了します。午後4時から作品撤去です。本日も片道165kmのドライブです。途中に見たい展覧会が一つありますので12時過ぎに出発したいと思います。安全運転で行って来ます。」

玄関での空間造形展のポスター展示。本日までです。

虫除け網戸にニーニーゼミが止まってくれました。クリアに撮影できなくて残念。

昨日つくったTensegrityの作例。新作です。100円ショップで買った自転車の荷物カゴ用のゴムネットを使用しています。よけいな要素が付け加わったことからか雑な印象があります。ワイフの評判はよくありませんで]した。でも可能はあると思います。
[