Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

空間造形2017展終了

昨日でアートハウスおやべでの空間造形2017展が終了しました。午後4時から作品撤去作業開始。作品撤去は計画通りで4時25分には帰路に就く事が出来ました。この展覧会で自宅ーアートハウスおやべ間の片道165kmの距離を三往復(合計約1000km)しました。ガソリンと高速代で少し消耗しました。
Strut300cmの大きな作品を解体する前の思い出に。ワイフの撮影です。

昨日のStrut4本の展開です。平面の実体図形を用いると構造が分かりやすく見えます。この方向での展開は無限に思えます。

とりあえず、これで一段落です。とりあえず。