Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

孫の作品

昨日孫2&4号の保育園で発表会があり、3時間程爺婆の役割を果たして来ました。孫たちはそれなりに順調に育っていて嬉しく感じた次第です。
掲載したのは孫2 号6歳の作品です。作品としてけっこうサマになっており心を動かされました。爺馬鹿です。
本日は孫の作品のみにて!

あまり内容が無いので「さいたまトリエンナーレ」の一作品とのスナップを付け足します。この作品は孫にも理解できる作品と思って連れて行きました。武蔵浦和駅から歩いて10分くらいの路線沿いの公園に設置されていた作品です。アルガイス・ビクシェ(ラトビア)の「さいたまビジネスマン」です。この写真は孫との良き思い出になると思っています。