Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

DJ in Gallery YUYAMA

大地の芸術祭:ギャラリー湯山も最終日でした。午後は風穴の皆さんによるDJの演奏をしていただき舞いs他。無音の会場ばかりの大地の芸術祭でいろいろな音楽が流れる会場となりました。ツイッターで発信した案内情報で福島から来られた女性もおられ、2時間以上も楽しんで行かれました。びっくりでしたが今後の活動展開の指針になるように思いました。

ひろしさんです。

熱中症太郎さんです。

Spikeさんです。

風穴の3人です。今回でギャラリー湯山での演奏は3回目。風穴さんの更なる発展を祈念し、今後もジョイントできればと願っています。