Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

藤野正二さんの写真

今年の夏の思い出の筆頭は大地の芸術祭でのこと。ギャラリー湯山の雪アート・新潟ユニットのメンバーとして「夏の雪ソリ屋ー屋外インスタレーション」、松之山・湯山の皆さんとの「青空市場プロジェクト」、「Snow Art Shopプロジェクト」の3つを展開しました。その一場面を写真家の藤野正二さんが記録してくれました。雪ソリ屋と市場用の棚が写っています。なお、中央のコスキに書かれた受付の文字は小林五空さんによるものです。
先日、藤野さんよりご恵贈いただき感謝・感激でした。当番の日で、ワイフも一緒に撮っていただきました。フイルムカメラのモノクロの良さを改めて感じています。謹んで掲載させていただきます。