Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240318

⭕️

原点に戻り、また始めること。人間として心臓の鼓動のように打って休んでまた続く。

絵画することとの原点の一つはレオナルドの言葉である。

講談社art now 現代美術 現代美術の思想 より

 

日々、夥しく生産され続けられている絵画・アート作品を鑑みるに、このレオナルドの言葉=認識に全て包摂されて逸脱するものはない。

 

⭕️

今日卒園式を迎える我が孫が小学校で使うランドセルの写真です。特別公開!!なんちゃって、です。

⭕️

2007.1.12 NY 工事中のグランドゼロ周辺にて。

⭕️

fbより

出品しようと思います。(大変失礼しました、改めて読んでみたら2016年 の情報でした。)参考までに掲載させていただきます。

 

 

本日はこれにて。