Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20240113

⭕️

湿り気ある重い雪が降っています。能登半島地震の被災者、避難者の皆さんの辛い生活に思いを馳せ、堪えてほしいと祈っています。災害救援、被災者支援で現地入りしている各位に心より敬意を表します。

⭕️

雪の白と南天の赤の対照!!

⭕️

南側の庇の柱にヘクソカズラの蔓を吊り下げて置いたら、本日4時近くにヒヨドリが2羽やってきて付いていた実を熱心に食べていました。ヒヨドリはスズメのようにすぐには逃げないのですがカメラを持って戻るともうおらず、その姿は撮れませんでした。

 

⭕️

本日は朝から湿り気ある雪が止むことなく30cmくらい降りました。

 

本日はこれにて。