Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231209

⭕️

昨日の新井道の駅の魚屋にて。

美味しそうな鮭が吊るされていました。師走の風物です。8500~9000の値段でした。一度くらいこのような1匹を買って食してみたいと思った次第です。

⭕️

先日の同級会旅行幹事のSさん撮影の写真がデーターで送られてきましたので掲載させてもらいました。松本城天守を下りた出口に観光大使のような方がおられ一緒に写真に収まりました。皆の笑顔が良い思い出です。Sさんが写っていないのが残念です。

⭕️

12月に入り1日が素早く過ぎていくようです。今日はどのような1日になるのか楽しみにすることにします。大したドラマがなくてもかけがえのない今日という1日です。

⭕️

今日は1日晴天でした。半年前くらいのエサが冷凍庫にあったので使い切ろうと3時頃から釣りに出かけました。

しかし釣果な全くなし。寒くもなく海の美味しい空気を満喫してきました。

15:22

16:21

結果としてまたエサが残ってしまいました。来春まで冷凍しておくことも考えていますが、良い天気の日に釣りに出かけることにしておきます。

本日はこれにて。