Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231210

⭕️

近所の空き地のススキ。初冬の日差しに映えていました。

⭕️

昨日の日没直後。飛行機雲が微かに残っているのが見えます。

⭕️

近所のMさんのお宅が取り壊しになりました。土台だけが残っている状態です。

もうこの家はありません。スクラップになりました。


⭕️

本日の日曜美術館の「倉俣史朗デザインの魔法」の一場面に田中信太郎さんのお顔が出て声が流されました。録画より撮影。韓国土産の赤いバラの造花について話されていました。

 

本日はこれにて。