Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20231101

⭕️

今日はゴミ捨ての日、ゴミ捨て場の近くにバラが咲いていました。かなりの大輪で見応えあります。蕾のものもありしばらく楽しめそうです。

⭕️昨日も載せました。窓に陽光が反射の妙で柿に光が当たります。病葉が美しいです。

⭕️

道路に記されたNo.5一定の間隔で記されています。道路除雪と関係あるのかもしれません。

⭕️スポットを浴びている竹。切るのを忘れた竹です。もう少ししたら切らざるを得ません。

⭕️

本日は晴天。ワイフの兄姉と3組の夫婦で喜寿を祝う小旅行に出かけてきます。紅葉を愛でりんご狩りなどしてきます。

とりあえず。