Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

Tensegrityの展開

CG作品を30点以上作って、一段落。その後、ちいさな閃きがありTensegrityに改めて取り組み始めてこれで5点目です。丸ゴムの細いものを3本使って3+3=6本を組み上げています。一昨日のものは輪ゴム3本と3本を繋いだものでした。

f:id:niigata-art226:20210225092252j:plain

半年以上前に掲載した作例を一部組み替えました。

 

f:id:niigata-art226:20210225092255j:plain

本数を10本くらいまでに抑えて、少し大型の作品を作ってみたいと思います。

 

SNOWART 雪遊び博覧会が本日の十日町新聞動画サイトでの紹介されています。高橋嵩一さんより知らせがありました。最初の場面で山ぞりが動いているのが出てきます。リンクを張らせてせていただきます。

 

 →https://aro.coco-ar.com/upload/U140228010/Aro/O210224060078/0/20210224084922_7525b.mp4