Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230827

⭕️

なおえつうみまちアートの拙作の再紹介です。酷暑の中しっかりと立体構造を保持し主張していました。展示は9月10日まで。

次回に展示の機会があるならもう少し大きな作品にしないといけないように感じています。

6ーBarの2つの作品の位置関係です。

3️⃣・8Bar Tensegrity 駐車場は満杯状態。水族館うみがたりの賑わいはすごいです。

スタンプラリーの6箇所を回ってクーポン券をゲットしてきました。

 

⭕️

昨日の午前、大島区の日本一うまいトコロテンを食しました。教え子が営んでいます。毎年必ず食べに行きます。看板表示が変わったと思います。

数年前にテレビで紹介された効果もあり、たくさんのお客さんが続いているようでした。

池の錦鯉が元気よく泳いでいました。

一本の箸で食べるのが流儀。

⭕️

昨日の帰り道、三和区あたりでほんの少しパラパラと雨があたり期待しましたが直ぐに止みました。14:46 の撮影。帰宅してから待望の雨が降りました。

⭕️

今日も暑 昨日の雨は 効果なし

暑い夏 寒い夏より ましなのか

雨降った 昨日の4時頃 もう一度

つまらない 句など捻って 時過ごす

⭕️

今日パッションフルーツを食しました。これで3個目でしょうか。前にも書きましたが種を噛んでカリッと割る感覚が何とも言えません。

本日はこれにて。