Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230527

その1

富井玲子さんの今月の「現在通信 From New York」にリンクを貼らせていただきました。

憧れて「その人の物真似にならぬよう」「自分を失うことのないように」と受け止めています。

 

www.art-annual.jp

 

その2

昨日の上越タウン情報の文字ニュースの一部です。今回のマスコミへの露出を一つの区切りに作家として新しいステップに上げれるように頑張ろうと思います。

その3

午前中に大潟区の海岸にキス狙いで釣りに行ったのですが5cmくらいのが引っかかっただけで釣果はゼロでした。

当たり前のことですが、その日によって魚の釣れ具合が違います。自分の秘密のポイントで10回以上投げましたが反応ゼロでした。

波は穏やかで出かけていたボートが帰ってきたりで、釣り人は多くいました。

その4

釣ることを諦め、情報収集に大潟方面へ行ってみました。

 

50mくらいのサーフに9人がちょい投げをしていました。群れが押し寄せてきているのかもしれません。しかし見学していた10分の中では釣れた様子がありませんでした。

その5

何メートル上空かはわかりませんがヘリコプターが何度も同じコースを往復しながら飛行していました。先日の宮古島での飛行事故を思い出しました。危険を伴う命懸けの訓練と思います。安全を祈念して見上げました。

本日はこれにて。