Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-1012

その1

久しぶりに海岸線をドライブしてきた。

自宅ー上越大通りー国道8ー有間川漁港ー五智海岸ー八千浦突堤ー大潟海岸ー直江津漁港ー国道18ー清里線ー自宅

大潟海岸で落キス?を狙っている釣り人がいましたが釣れていませんでした。突堤も景気はありませんでした。直江津漁港で釣れていたのはマメアジのみでした。あと2週間くらいしたら大型のアジが釣れるかな?

海岸にはたくさんの県外ナンバーが来ていました。

海岸には開放があります。

海岸ではコロナも吹き飛ばされます。

海岸からの雲の景色は美しく、風は美味でした。

f:id:niigata-art226:20211012075746j:plain

f:id:niigata-art226:20211012075753j:plain

f:id:niigata-art226:20211012075759j:plain

その2

3日前の松茸弁当。年に一回の弁当と思われるので時差で掲載しました。松茸の切れ端がご飯の上に乗っている姿が小市民的で笑えました。

f:id:niigata-art226:20211012081244j:plain

 

その3

下記サイトにグループGUNの「雪のイメージを変えるイベントが」トップに紹介されています。

www.fashion-press.net