Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

20230421

その1

15分くらいで一点制作。

 


その2

昨日、釣りを始めた最初の場所へ釣りに。5名ほど釣り人がいましたが誰も釣れていませんでした。

その3

1時間ほどして諦めて移動する途中の階段の一角にたんぽぽが咲いていました。釣れない時に得てしてこのような足元の気づく気づくことが多いです。


その4

場所を変えていつもの突堤の上からキスの仕掛けを投げたら一投目でヒット。初めての釣果で以後何も釣れませんでした。

その5

6時半頃の夕日。あじを狙いましたがマメサイズが4匹かかっただけでした。気温も暖かく海風も心地良かったです。優しい海に癒されました。

 

その6

 

 

本日はこれにて。