Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

師走-1227

その1

友人からいただいたお菓子箱のデザインを借用しました。この書の作者は分かりません。

年の瀬もおしせまってきています。コロナ禍の中の今年も色々とありました。

 

 

 

 

その2

雪アート作品を白一色で制作することになりましたが、このイメージに少し大きなサイズの作品を付け足すことにします。大きなサイズは数個を組み足すことも可能であり、これからしっかり考えます。

白のなかの白。非色主義の美の追求です。

その3

昨日食したロールケーキ、イブに食したものより安価で美味でした。取るに足らない話です。

その4

玄関右の角に位置の間にか松が根付いて3年くらいで1mほど伸びました。

松の下の枝を切って門松に使うことにしました。角から門への語呂合わせを始めて意識しました。根を下ろしているのは角松そのもの。この角松が育って一年後にまた枝を切って、門松飾りに利用できると思います。

その5

こちら新潟県上越市東城町です。数センチの積雪です。今の所少雪で喜んでいます。

 

とりあえず。