Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

霜月-1113

霜月-1113

その1

庭に出て晩秋の色を撮影しました。色彩を呼吸することで癒される心があります。

友人の長野県山形村の大池さんからいただいた風知草。豪華な色合いではありませんがきれいに色づいています。

その2

5年くらい前に15cmくらいの苗を買ってきて地に植えたヤマボウシです。色が鮮やかです。

その3

ひこばえの南天。小さいですが立派な実を成らせています。

 

その4

webより引用。ウォーホル。このように掲載するだけで十分な気持ちになります。それではいけないのですが。ということでフォトショプの描画でエクササイズしてみました。

Andy Warhol, Self-portrait, 1977, Polacolor Type 108, 4 ¼ x 3 3/8 inches. ©The Andy Warhol Foundation for the Visual Arts, Inc.

 


 

その5

今日は大地の芸術祭の最終日。まだ見ていないいくつかを目指してドライブしてきました。

浦川原を過ぎて。正面に見えたのでよく写りました。(写真は助手席のワイフの撮影)

大島区の大橋の付近は一面紅葉してまさに美でしたが右側に広がる眺めなので写真には撮れませんでした。

ギャラリー湯山のマユミ。素敵な色をしていました。

農舞台に行ったのは4時20分頃。閉会式のイベントは19時開始でまだ時間があり過ぎ、荒天の予報もあり、リハーサルの一部だけを見て帰ってきてしまいました。

本日はこれにて。