Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

神奈月-2022-1010

その1

昨日アップルミュージアムで撮影した写真をベースにしました。

その2

本日の上越タイムスより。右下のルポルタージュの作成者は堀川紀夫です。分校の閉校に当たって閉校へのメッセージ:メールアート展を企画し、その一環のルポ作品でした。版画を作って頒布して資金集めし、ハンディなビデオセットを購入して撮影しました。かなりの高額で難儀をした記憶があります。沢山の同僚や友人に協力をいただきました。あれから40年が過ぎています。ここで改めて感謝を申し上げさせていただきます。

その3

寒くなり、もう扇風機は必要なくなりました。扇風機を掃除して倉庫に片付けました。

その4

本日は市展の搬出日。沢山の出品者が自分の作品を引き取りにきていました。作品に寄せる作者の思いが伝わってくる独特の雰囲気がありました。これで市展の一連の流れを見届けたことになります。

本日はこれにて。