Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

2月-202302213


その1

拙作のニルヴァーナ展出品の「あなたに五円あげます」を訳あって再制作しています。形の上での再制作は簡単な作品ですがコンセプトとしてどうなのか自問しています。

1970,8,12のセッティングの日です。

銀行で2000円?を五円に両替して来て荷札を付けています。仲間に手伝ってもらいました。

 

 

思いつきで会場のどこかに掲示。進呈の文字は成り行きで前山忠さんが書いてくれました。五円玉を持って行ってくれる人は少なかったです。

事務局は水上旬さんでした。

会期中に会場近くの電話ボックスでハプニング(イタズラ的)作品を置いて来ました。

 

その2

京都市美術館。会場風景です。

自作展示のところで記念のスナップ。以前にも掲載しています。24歳の堀川紀夫です。

佐藤秀治さん

前山忠さん


その3
今日は曇り。雪は20cmくらい消えました。玉石が半分くらい見えています。外は寒いです。

本日はこれにて。