Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

文月-0703

その1

昨日の朝日新聞の新潟版に出ていた八海山尊神社の茅の輪くぐりに行ってきました。乾燥した茅の匂いが香ばしかったです。

その2

祭りのデザインの一例。吹き流しは魔除けの意味。下は孫3号です。

その3

今日は孫1号と3号のピアノの発表会でした。演奏の感動を録画、録音禁止の中で記憶に留めるしかないのですが2人とも立派に演奏してくれました。

爺婆として素敵な演奏を聞くことができて幸せでした。

 

その4

帰りのR253儀明トンネル内にて。規則的に側壁に配置されてダン・フレイビンのライトアートのような雰囲気でした・

昨日のことは明日書きます。

本日はこれにて。