Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-0626

その1

夏至以降晴れに恵まれず、本日の出番となりました。

04:28

目的地到着。美しい朝焼けの元にすでにたくさんの釣り人が来ていました。

04:39

 

04:43

 

米山の頂上右よりお日様が顔が出しました。04:43:54

 

その2

そのまま海でキス狙い。今日は2箇所目のポイントでかなりいい当たり、珍しく12匹釣れました。

朝飯も取らずに釣り遊びして10:06帰宅。

庭ではカサブランカが開花していました。孫1号の誕生日に近いので孫1号の花にしています。

その3

今日のパッションフルーツ。中には開かないで終わってしまう花もあります。花も悲喜交々です。

今日は2つ花開きました。珍しくなくなっているのですが何度見ても不思議な花です。

その4

Webにでいた大辻清司さんの「人間と物質展」写真です。河口龍夫さんの部屋に拙作〈石〉一個置かせていただきました。1970年5月のことです。

その5

昨日新潟県展を見に行ってきました。知人の書があったので撮影、紹介させていただきます。

その6

今日の釣りで久しぶりの形がいいキスを釣り、嬉しくなって一枚撮影しました。キスさんに大感謝です。

本日はこれにて。