Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

水無月-0621

その1

キスは小さいのが少し掛かる程度。これで2度目のカニが掛かりました。広げて10cm程度でした。リリースすればよかったのですが持ち帰り、今日の朝、味噌汁に入れて味わいました。

釣れていないので釣り人が少ないです。夜の7時以後にならないとダメのようです。

夏至の前日を意識して撮影。 17:15

その2

曇りで夏至の朝日は臨めませんでした。今日は季節の分岐点。気持ちを入れ替えて何かに取り組みます。

昨日と同じ叫びです!

その3

南天の花にミツバチが来ていました。

 

その4

義兄よりいただいた新玉ねぎ。自家農園産の玉ねぎです。しばらく乾燥させていただきます。

 

 

その5

美術史評 創刊号 1972.8 22〜23p  高松次郎「断片的文章1969-72」より

 

釣りに関する考察がありました。最近の釣り活動の心境とつながる思いが大でした。高松さんの論究はまさに論理的です。

とりあえず。