Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

睦月-111

その1

ウェブで見つけた金色のドラゴンをベースにしました。

 

f:id:niigata-art226:20220111064544j:plain

モンリザの顔が並んでいた画像から。左上に少し見えています。

f:id:niigata-art226:20220111064600j:plain

その2

朝食にて

煮物です ささがきという ごぼうあり

納豆に 刻み昆布を 混ぜ食す

野沢菜を 刻んで具とす カスの汁

塩つけた 海苔から塩が 落ち溜まる

デザートは 長野のりんご ボケ始め

 

 

その3

コレクション展終了まであと5日。

GUNの「雪のイメージを変えるイベント」と拙作の「石を送るメール・アート」が展示されています。

f:id:niigata-art226:20220111093740j:plain

その4

今日は鏡開き。お昼にお供えの餅の入ったお汁粉を食しました。季節が早く過ぎて春よ早めに来い!!!なんちゃってです。

 

f:id:niigata-art226:20220111122239j:plain

 

本日はこれにて。