Art Site Horikawa-II

徒然なる思いも含め書く事を積み上げ、アートの発想、構想力を鍛える。

皐月-510

その1

大地の芸術祭の公式ガイドブックに「山ぞり夏まつり」が載っています。

 

その2

昨日のDiscover Japan の拙作SkyCatcher09 もう一度掲載。

制作から13年目に入って鏡が少し腐食しています。よろしくお願いします。

 

 

その3

「雪のイメージを変えるイベント」の広がり。

ポーランドザヘンタ美術館でのスナップ。


 その4

 

教員を退職して17年目に入りましたが勤務時代の結びつきから転任、退職などの挨拶状をいくつかいただいた。

その返礼を書くのに手間取り午後の時間を費やしました。一例を掲載します。

 

 

頸城の山々の輝き、濃さを増す緑、ツツジ、スズラン、エニシダなどが花盛りです。

この度のご栄転、誠におめでとうございました。

新しい職場は市内屈指の大規模校ですね。先生の電子メディアを縦横無尽に使いこなす実践力を大いに発揮し、特色ある学校経営を展開されるよう期待しております。

 

本日はこれにて。